秋田デリヘル秋田ガールズコレクション』の公式サイト。

秋田 デリヘル 秋田ガールズコレクション

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 070-1147-8975 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

DeVaグランプリ総合1位ありがとうございました😂

投稿者:
写真 遅くなってしまいましたが、9月DeVaグランプリ・・・

総合1位🥇をいただきました✨

まさか自分がなれるなんて思っていなかったので、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です😂

呼んでくれた皆様のおかげですね💖

10月はちょっと充電期間をいただきましたが、先週末からまた元気に出勤しています🚗

総合1位という結果には驚きましたが、私なりに、プレッシャーを感じることなく、元気に楽しくみんなのことを癒せるようにこれからも頑張ります💖

賞金もありがとうございました✨💰✨

これからもよろしくお願いします💖


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

どこが好きですか??

投稿者: ナル
写真 お兄さんたちは、女の子のどこが好きですか??

おっぱい?

おしり??

それとも・・・🤭🤭🤭

ナルの好きなところ探しに来てください🐰

今日も元気に出勤するので、お誘いのお電話待ってます💖
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

撮ってもらった♥️

投稿者:
写真 どうどう?見てみて(*¨*)

マリカエチエチに撮れてるかな?

午後もゆるふぁいだよぉ😊

🔞🔞🔞舐め舐めしたいな……

お誘い待ってます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

寒くなったねッ

投稿者:
写真 おでんが美味しい季節になりました♥️
お兄さん達は暖かいおでん派?
それとも冷たいおでんがお好き?
マリカは猫舌なので
冷たいおでんが好き🥰

雪…マリカにはトラウマな季節…🧐⃤🧐⃤🧐⃤
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こーいうのは好き?

投稿者:
写真 マリカの🍑🍑🍑触ってみない?
日本人やないから柔らかいよ...///
おしりが性感帯なのよね💕︎

お仕事かな?ゆるふぁいだよぉ😊
一緒に🔞🔞🔞シよ?

ラブコールお待ちしております💓💓💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございますっ

投稿者:
写真 今日は金曜日♥️
マリカは今日も元気に出勤しました😄
お兄さん達の癒しになりたくて...///
愈々明日でラスト出勤となります🥺
お兄さん達に会えなくなるの
悲しいな……

一緒に🔞🔞🔞シよ?
エチエチなお誘い待ってます💓💓💓
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

♥️♥️♥️♥️シテル…

投稿者:
写真 お兄さん達にマリカの下着あげるね♥️
ボンキュッボンの私は苦手ですか…?
お兄さん達と一緒に🔞🔞🔞なコトシよ?
お顔は載せたいところだけと
会ってからのお楽しみに💓(*¨*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様...///

投稿者:
写真 私欲の秋、🍁💓💓の秋🍁
マリカと♥️♥️♥️♥️シよ…...///
名器の私とイケナイ事してみない?

ラブコールお待ちしております(*¨*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様...///

投稿者:
写真 私欲の秋、🍁💓💓の秋🍁
マリカと♥️♥️♥️♥️シよ…...///
名器の私とイケナイ事してみない?

ラブコールお待ちしております(*¨*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはよう(*¨*)

投稿者:
写真 お疲れ様です(*¨*)お兄さん
昼休憩かな🤔
午後もファイトだよ🥰
今日もお兄さんと……

沢山🔞🔞🔞したいな...///

エチエチなお誘いお待ちしております♥️
写真は今日撮りました😳
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]