秋田デリヘル秋田ガールズコレクション』の公式サイト。

秋田 デリヘル 秋田ガールズコレクション

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 070-1147-8975 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

好きな玩具は…///

投稿者:
写真 マリカの好きな玩具は、、、電マ
秘部に当てると…気持ちよすぎて
乙πも感じちゃって

吹いちゃうの///アレをね…🔞
ビクビクッてしながらね…♥️

エチチなお誘い待ってるね💕︎
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

エチエチな…///

投稿者:
写真 元コスプレイヤーの私(*¨*)
メイドは今年のバレンタインの時
にした写真です。偶に日記に載せれないような際どいエッチなコスプレもします🤭

どんなコスプレをしたか気になる‼️って
いうお兄さん居るかな(・ω・ = ・ω・)?

ラブコール待ってます♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様です(* 'ᵕ' )☆

投稿者:
写真 お兄さん達
お仕事お疲れ様です。

お仕事終わりにマリカに癒されませんか?
実はマリカマッサージも出来るんですよ🫶
マッサージもかなり気持ちいいと
言われます🤭

お誘いお待ちしております(*¨*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

どんより天気も吹き飛ばそー😙

投稿者:
写真 今日はいつもより早い時間から出勤してました💖

初めましてのお兄さんたち👨にも会えて、ルンルン気分🎵で夕方をむかえました😘

まだまだ元気に出勤してるので、ルナに会いにきてほしいなぁ🤭

お電話📞待ってるね🥰
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様です☺️

投稿者:
写真 マリカ今日から出勤します‪( . .)"‬
久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみ♡
私とえちえちな時間過ごそ?

お誘いお待ちしております🙇‍♀️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤中💖

投稿者: ナギサ
写真 しばらく休んでて、久しぶりの出勤中🤭

スタートから呼んでくれたお兄さんたちありがとうね💖

スッキリさせられてよかった😘

0:00まで出勤してるから、まだまだ会いにきてほしいな🤭

連絡まってるね💖
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは☺️

投稿者:
写真 こんばんは☺️
マリカです。今日から温泉旅行で羽根を
伸ばしてます🍀*゜

お兄さん達は羽根を伸ばしてますか?

マリカお兄さん達に早く会いたいな…
私の中にはお兄さんが居ます♡
早くえちえちな事したいな🥺
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おやすみなさい

投稿者:
写真 今日も一日ありがとうね💕︎
マリカ先程退勤しました(*¨̮*)
これから寝ます😴
good night…✴︎🌙.°
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お疲れ様です

投稿者:
写真 お兄さん達お疲れ様です。
お仕事終わったかな?
マリカ先程出勤してきました😊
嬉しい事に毎度お兄さん達に
私のフェ♡褒められます🥰
マリカのフェ♥️体験してみない?
最高の癒しをアゲル❤︎

ラブコールお待ちしております🫶
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お礼日記♥️

投稿者:
写真 60分のお父さんへ
マリカと遊んでくれてありがと!
フェラと手コキとスタイル全てに於いて褒められてちょっと恥ずかしくも
とても楽しい時間を過ごす事が出来て
嬉しかった♥️
また会いたいな……♥️お話もとても楽しかったし(*¨*)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]